趣味 : スノーボード、ビーズ細工・テニス、ガーデニング(草むしり)、旅行。

ド イツワールドカップnew
2006ブラジルvs日本を観戦してきました。
初生サッカー観戦です。ワ〜イ!!

シャミ(猫)が16年の天寿をまっとうしました.
かなりの悲しさです。 

もう動物は飼うまい、と思っていたのですが、
最近、猫ゲット!
久々、もくもくの新顔


最近私のパソコンがゼッ不調になってしまいました。
なかなか更新できません!!
しかしネットでお買い物だけはしています。
 

ビーズのアクセサリー造りばっかりしていて、
まったくの運動不足になってしまいました。
しかし、最近は
ベストウェイトです。

2004   ITALY 


ローマ市内のレストランで。

サンピエトロ

ピサの斜塔の上でこわごわ

ラッツオ州のワイナリー

ウゴリーニ家で夕食

ヴェネチア

ヴェネチアのメルカート

アッティリオの息子と友人


夜のコロッセオ


しかも、ポコジャンでバック1(スノーボード)が
少しできるようになりました。

まあ〜なんとか・・・。
の今日この頃です。


ま いたけ採りました

ォルツァジャポネ!! フォルツァジャポ ネ!!
  フォルツァジャポネ!!



 


ボルド〜

  2003/spring
tulip.gif



私テニスも燃えてます

パソコンを打っていると、いきなり我が家の猫シャミがひざのうえに飛び乗ってきた、まったく うるさいやつだ!。どうも 最近目がかゆくなったり鼻水が出たりで、調子が悪いと思ったら猫アレルギーらしい。ずっと私の枕もとで寝ていたのに,最近ベッドに居るのは猫避忌剤のビー ズが入った袋だけ。
 生まれてすぐに捨てられ、ミャーミャーなきながら逃げ回っていたのを、ひもにスルメをつけて釣りあ げ無理やり(?)飼って早や16年、いまや押しも押されもされぬオバハンとなりました。
 好きなだけ寝て、お腹がすけばニャンニャンなきわめき,自由に外であそび、帰ってくればお肌の手入 れに余念がなく・・・なんとストレスのない暮らし。やっぱ今度生まれるときは猫でしょう!



top page